
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

本不生(ほんとは生まれてないんだよね)ということ。

氣づき とか 伝えたいこと ミラクルライフ

どうも、PJSAKAI。です。

今朝、フェイスブックのほうに書いた記事、

(さっきリンクしたけど)

ザックリ自己紹介兼ねて転載しておきます。

 

 

今日のメモ

 

阿字本不生

本不生
不生不滅

 

生まれてないから滅することもない。
永遠で無限なワタシタチ

 

 

人間本来無一物 無一物中無尽蔵

 

怖れを怖れのままに、
ポン!と受け止めて、
ポン!と前に置いて、
コイツはウソだな〜、って視極って、
ウソのアレコレぜんぶ放り出せば、
もう安心。

 

そうすっと、オール臨時収入だけで暮らせます。
ホントに無一物中無尽蔵なんだな〜、
って、明らめられます。

 

そういえば、臨時収入だけで、
1997年から暮らしております。
給与所得者を辞めてから、もうすぐ20年だね⭐️

 

途中20000000円くらい借金したけど、
いや、もっとかな?
くも膜下出血なんかもやったけど、
いまも安楽に生きております。

ありがとう⭐️