読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

えべっさん以上の関係を築きたい。いまは、はてな と。

ランボー「見つけたよ・・・」

ヴェルレーヌ「何を?」

ランボー「永遠を・・・だ」

 

(映画『太陽と月に背いて』ラストシーンより)

 

 

 

 

f:id:pjsakai:20160625143058j:plain「見つけたで・・・」

f:id:pjsakai:20160625143137j:plain「何をや?」

f:id:pjsakai:20160625143058j:plain「出口を・・・ですがな」

f:id:pjsakai:20160625143137j:plain「そら~よかったやないかい!(呵々大笑)」

 

 

というわけで、

広告が載らないスッキリしたブログになったと

自負してやまないワタクシ、PJSAKAI。です。

 

上記のごとく毎日、スピリットガイドのえびす太神とおしゃべりしております。

なぜ関西弁かは不明。たぶん雰囲気の問題かと。

 

ディカプリオ演じるアルチュール・ランボー、美しかったですね~。

 

で、出口って何かというと、

このところ、ずーーーーーっと、沈潜しておりましたので、

終日、ラインゲームか韓流史劇に明け暮れる受動的日々。

すなわち、体内のエナジーが過飽和になっておりまして、

ずーーーーーっと、そいつを大放出する先を求めておりました。

 

ところへ、昨日、はてなブログをちゃんとしよう。と思い立ち、

なぜそう思ったかは忘れましたが、おそらくえべっさんの差し金かと。。。

 

いや、差し金とか言ってゴメンなさい。

思いやりです。思いやり。

 

おかげでタマってたモノが

 

どぴゅーっ!と、

ドヴァーッ!っと、

うほほーーーい!

 

ああ、キモチええ~♪スッキリや~~♪♪

相性ってあるんやね~。
(なんか別のコトガラに聞こえたらゴメンなさい)

 

ますます はてな に、のめりこみたいワタクシなのでした。