
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

明日のワークイベント、テーマが決まりました。

こんにちは。PJSAKAI。です。

 

明日のイベント

 

少人数開催になりましたので、

参加者さんのエネルギーに照らして、テーマを絞ることにしました。

 

「脱我~静寂なるエクスタシー」

おひとりおひとり、

ご自身の深い領域で感得していただきます。

 

SAKAIにご縁のある、

あの女神を召喚してワークを行ないます。

 

この記事に感じるものがあった方は、

ご参加くださいね。

こちらへメッセージをどうぞ☆

 

あ、参加費は予定通り1000円です。

 

ほんとは100000円にしたいんですが。

今回はお金にこだわらずにやります。

もう、やるコトむちゃくちゃでござりますがなww