読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

オーラとか、エナジーフィールドとか、まるごと白菜鍋とか(?)

氣づき とか 伝えたいこと ミラクルライフ

ちょっと前になるけど、

 

キャベツだか、白菜だかをふたつに切って、

葉っぱの隙間すきまに豚肉を挟んで、

そのまままるごと鍋で炊くっていう料理を

CMでやってたよね。

 

出汁スープの素の宣伝だったかな?

小栗旬くんの出てたアレ。

 

アレ、あんな感じなんだよね。

 

オーラの隙間すきまに(隙間じゃないけど)

重たくて鬱陶しいのが挟まってるの。

(豚肉は鬱陶しくありません。小栗旬くん、ごめんなさい)

 

その隙間のソレをスッキリはずすのに、

いろいろヒーリングとかトリートメントと呼ばれるメソッドがあって、

SAKAIもいくつかヤれるんだけど、その話は今は置いといて。

 

こないだ。

夏至の翌日の朝。

ずーっとくっついて鬱陶しかったソレらが、

けっこうなボリュームだったソイツらが、

ドサッと外れて消えたのを感じたの。

 

ココロも軽く、身も軽く♪

か~なり楽になった。

 

ほんと、星々の運行が、自分のエナジーフィールドに

相当な影響を及ぼしてるんだな~。と、

改めて、銀河の皆さまのオシゴトぶりに感謝した次第。

 

同じようなコトを感じた方は、コメントとかメッセージとかヨロシクです。

お話しましょう。別に目的とか方向性とか、なくても。

話してるうちに、なんか、わかるかもしれないから。