
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

完全燃焼カタルシス(? )

このところ、iPadで韓流ドラマばかり視ていて、
ふっと、画面が暗くなったとき、
登場人物と同じ表情の自分が映って見えた。

つまり、半ベソかいてる自分の顔が、
女優さんの顔と重なって、そこにあった。

驚いた。
もっと無表情なまま視聴してる自分を想像してたから。

それからは、画面に映る自分の顔を注意して見るようになった。 

鏡に映る自分の顔って、ついつい、
見ないようにしてたみたい。
自意識って、ひとりぼっちのときでも
よく動いてるんだね。

登場人物に、すっごく感情移入して、
泣いたり笑ったり、
はしゃいだり落ち込んだり。

かなり楽しみまくったりしてる自分を
再発見して、
あ、これでいいんだ。
受け身で鑑賞してるばかりじゃないんだ。
同時に双方向でenergy動かしてるんだ。
と、安心した。

ハン ・ジミン、可愛いな~♪♪
同じ表情でフクレッ面の自分も、
けっこう可愛いな~♪♪

天下太平☆

ひたすら解体期(懐胎期?)をエンジョイしております。