読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

ウチのセミナー、余談のが長くて歓ばれてます。

ミラクルライフ

こんにちは。

直傳靈氣師範 のSAKAIです。

 

 

昨日、セミナーを修了して、

新たに靈氣療法士になられた方から、

早くも、お歓びメールをいただきました。

 

ご承諾を得て、抜粋・匿名で掲載します。

 

 

昨日は直伝霊気 前期と後期お世話になり

ありがとうございました。

エーテルクリアリングもありがとうございました。

身体もこころもかなりスッキリしています。

 

酒井さんに言われたことばいろいろいろ思い返しまして、

〇〇〇 があったなんて!

自分は △△△ で生きていたんですね。

バカみたいだなと思い

〇〇〇との発想はかなり目から鱗です。

 

好きなことできる時間毎日少しずつでも増やします。

来週、早速有給休暇とって休むことにしました。

 

またメールしますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

伏字だらけでごめんなさい。

いろいろ想像しながらお読みください♪♪♪