
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

未知の道、スリリングに走ろう!!

 も~~~~~!

 

ほぼ毎日、入れ代わり立ち代わり、

食事に呼ばれたり、パーティーに呼ばれたり、

ワークショップに呼ばれたり、イベントに呼ばれたり・・・

夢におーぜいで出てきたり、夢で一緒にシゴトしたり、

夢で振り向いたら突然、そこに居たり、

「あ?おったんか?」と言ったら「おったわ!」と答えたり、

 

わかりました。ワタシは仲間が大好きです。

おそらく、深層意識のほうでは、シぬほどみんなと会いたがってます。

けど、いまは、新しいほうへ行かせてください。

どっち行くかまだわからないけど、

これまでの道のつづきはもう踏めないんです。

 

お~ねが~い~♪わた~し~を~♪

呼~ば~ない~で~♪♪♪(byぴんから兄弟)