
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

ホムペいじってたら、自分のホムペに翻弄されました。

ひとりごと(ブログライフ)

こんにちは。PJSAKAI。です。

 

今朝は、ホームページをいろいろ手直ししておりました。

pjsakai.com

 

なんか、住所のところの郵便番号がまちがってたり、

ツイッターウィジェットが、ゴチャゴチャと変なふうに反映されてたり、

セッションメニューが、いつまでも、

某学校のイメージから抜け切れてなかったり。

 

なので、ちょっとさわってみたら、

イロイロ課題が見えてきて、

さらにイロイロやってました。

 

ツイッターウィジェットが長すぎる。

おんなじつぶやきが、重複しすぎてる。

はてなブログの記事で使った画像が派手に載る。

ウィジェットが長いから、カレンダーが下のほうへ行きすぎる。

いっしょうけんめいスクロールして、

たどりついたカレンダーがスカスカすぎるww

 

で、フェイスブックからツイッターへの連携は切ってみました。

はてなブログの画像は、とても派手でいいと思う。

ウィジェットの長さは、そのうち方法を発見したら縮めます。

 

あとは、アレだな。

プロフィルも、一新したいけど。

実際のキャリアを培ってからでないと、改訂できないな~。

 

とっとと実績つくろう。

小説も書こう。

友だちつくろう。

波動あげよう。

ほかのどこにもないオシゴト、やっていこう。

 

f:id:pjsakai:20160704123709j:plain

上向いて跳ぼう!

(むかしイラレで描いたカエル、出したかっただけ)