
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

トレンドはノンスタイル(?)

こんにちは。

福神チャネラー PJSAKAI。です。

 

今日もえべっさんとディスカッション♪

f:id:pjsakai:20160708085832p:plain

 

ワシ「ワタシの大切なオシゴト(THE GREAT WORK)を、どのような形で実践すればいいですか?」

 

ヱビス「(まだ訊くんか?いつまでゆうとんねん?という感じで) 

NON STYLE !!(きっぱり!)」

 

ワシ「え?ノンスタイル?漫才師?」

 

ヱビス「ノーコメント」(ってコメントしとるやないかい!)

 

ワシ「すれ違うだけで変容が起こる・・・?」

 

ヱビス「そう。わかっとるやん?」

 

ワシ「それは職業にはなりにくいな」

 

ヱビス「訊きたいのはグレートワークか?ライスワークか?どっちや!!」

 

ワシ「ライスワークは、自分で決めろ。と。」

 

ヱビス「そう。(きっぱり)」

 

ワシ「了解・・・」

 

そのあとしばらく考えて、

10月に、金剛界の血縁灌頂、受けてこようかと思いました。

 

ヱビス「企むなよ。見た目なんかノンスタイルでエエんやから」

 

ワシ「再度、了解・・・」

 

ヱビス「・・・・・(疑)」

 

ワシ「チープな真似はいたしません」

 

ヱビス「安い生き方するくらいなら、いまみたいに遊んでるほうがアンタらしいで」

 

ワシ「ほな今日も思いっきり遊んどくから、よろしく!(歓)」

 

ヱビス「・・・・・(-。-)ハア」

 

漫才ぢゃないのでオチはありません。しっつれいしました~~~!

 

 

ホームページはこちら