
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

今日は、実質的な命日だワン!

ミラクルライフ

f:id:pjsakai:20160711200350j:plain

f:id:pjsakai:20160711200445j:plain

f:id:pjsakai:20160711200237j:plain

f:id:pjsakai:20160711200258j:plain

な~んか、まー坊(ワンコ)が部屋の中を
トコトコ 歩き回ってる感じがして、
母とのおしゃべりも、まー坊のことばかり
何度も口にしてしまうと思ったら、
  
2012年の今日が入院記念日(?)。
その3日後に永眠しました。
 
ツイッターにアップした最後の写真、思いきり探したら、
7月10日付だった。
鎮静剤で安らいで眠ってる、笑ってるような表情。
 
本犬としては、11日に入院しないで
延命処置の末に独りぼっちで往くのでなくて、
自宅でワタシに看取られて往きたかったんだと思う。
 
つまり、今日がほんとは命日のはずだったんだね。
(今日は特にカラダがきつかった。
そういえば、ワンコ入院中の2日間、自分もこんな体調だったな)
 
知らせてくれてありがとう。
すっかり日付を忘れてた。ごめん。
時間って、こういうふうに過ぎていくんだね。