
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

夢で逢えたら♪

夢に彼女が出てきました。

 

なんかのセミナーで昼休憩の直後、

例によって集合時間を大幅に過ぎていても、

ひとりだけ戻ってきてない。

みんなは課題をこなしに散って行ったあと。

 

建物の前で、ふらっとタクシーから降りたのを見て、

視線を逸らしたら寄ってきて

「いま、何やってるの?」と訊く。

 

「いまは、コレコレこういう課題が出て、

みんなは出かけて行ったところ」

 

「ふーん。SAKAIちゃんは、もうソレおわったの?」

 

「やりかけたら、あーでこーで、もうタイヘン!」

 

「ふーん。けど、そんなんも、楽しんだらええね。

ね、楽しもうよ!」

 

と、いきなりフワっとハグされて、チューされました(!)

 

夢ですよ。夢。

クレームは受け付けません。

 

で、目が覚めて、時間見ようとスマホを取り上げたら、

ブラックアウトしたままの画面には、

例によって二重あごの浮腫んだ寝起き顏・・・

なのに、瞳キラキラ。鼻すじツヤツヤ。

の、可愛らしいワタクシが映ってました。

 

さすがソウルレベルのエンパワーだわ。

ありがとうね🌟