
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

ときどき天使も呼んでます☆

f:id:pjsakai:20160713190949j:plain

 

こんにちは。

エンジェリック・チャネラー PJSAKAI。です。

 

今日のお相手は、セアルティエルと、バラキエルでした。

そのあとカードも、いろいろなテーマで引いてみました。

 

 

それぞれが、いろいろ言ってたけど、

おもいきり、かいつまんで言うと、

 

 

(セアルティエル)

引力と斥力の使い分け、つまり選別と仕訳はこちらで行なうので、

あなたはマインドのノイズをリリースし続けていてください。

吾々があなたの思考をキャッチしにくいというより、

こちらから、あなたに届かない情報が多すぎるのです。

 

とにかく、ヒトとしての生活に囚われずに、外しまくってください。

刹那の閃きを信じてください。

但し、泡のような思いつきと、

コアから来る直感を見分けるセンスを磨いてください。

 

もっとはっきりと言語化して、指示出しの頻度を増やしてください。

 

 

(バラキエル)

もっと数多くの種を蒔いて、芽吹かせてください。

それが、あなたの使命でしょう?

たくさんの種に「出会う」努力を続けてください。

彼らの健やかな感情を大きく育み、随所に産靈(むすひ)を顕現ください。

ハハガミ・ムスビガミとしてのご自身を忘れないでください。

 

 

(カードリーディング)

対立の構図にハマるな。バランサーとして動け。

 

その「感覚」はあなたの宝だ。惜しみなく発揮せよ。

 

シゴトのパートナーや仲間と協力して活動せよ。

(パートナーは、求心力の強い年下の女性である)

 

貧困意識に陥るな。

 

いまこそ、冒険の旅を始めるときだ。

 

 

 

以上、

すぐに忘れるので、ここにメモしておきます。

超☆ワタクシゴトでごめんなさい。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

たま~にオシゴトもしてる

PJSAKAI。のミラクルライフに興味ある方は、

こちらもどうぞ。pjsakai.com

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆