LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

アムラー・シノラー・◯◯ラー

職業ヒーラー

実はゴジラー

 

f:id:pjsakai:20160719100243j:plain

さいきん歌舞伎町に定住してるゴジラ♪

 

 

そういえば、「海月姫」に出てたシノラーは

見事に氣配を消してて、誰かわからなかった。

池脇千鶴も、そう。

エンディングで名前見て、何度も見直しちゃった。

 

 

ゴジラーが職業になったら面白いな。

シノラーも、ある種のフォルムをまとった職業だったもんな。

 

てか、いまは

天職という枠を決めて、固定的なスタイルで

特定の「目的」に向かって邁進する

ってスタイル自体、もう違うかもしれない。

 

「目的」の抽象度を上げて、

具象より本質のレベルで観ていく必要はあるだろうね。

 

抽象度の高いゴジラーをめざす。か?