LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

時間かかるし、店員さん素人っぽいけど

モスバーガー、

ハンバーグの代わりにソイパティって
植物性たんぱく主材のパティがあるんだね。
 
あと、バンズの代わりに千切りレタスで挟む「菜摘み」ってのもある。
 
ソイパティで、菜摘みで、野菜モス頼んだら
どんなだろね~♪♪
 
こんど、それにしよう。
母にはライスバーガー約束してるし。
 
モスの隣に宝くじショップがあるんだけど、
未だに持っていってないのがあるから、
こんど持っていこう。
 
たとえば窓口のおねーさんに、ズルされてもいいや。
おねーさんにもモスバーガー差し入れしてあげようかな。
 
 
 
さて、今日は、
シルベスタ・スタローンと、シュワルツェネッガー共演のコレ観よう。
 
 
ランボーやコマンドーの時代、
この二大スターが共演するなんて、夢のまた夢だったけどなー。
 
まだVHSが出始めのころ、
VIDEO鑑賞用の裏部屋で、ジンやバーボン飲みながら
(ソニーのベータで)マッチョな映画ばかり見せてくれた
あのジャズハウスのオヤジは、
あの世でも、
サバイバルナイフやオフロードバイクで、
若いあんちゃん等ビビらして、ブイブイ言わしてるかな~?
ジムビームライのボトルで、お冷や注いでるかな~?