
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

ANARCHY EXPERIMENT(無秩序・無体制実験)

f:id:pjsakai:20160722095034j:plain

今朝の朝食は、

母には、残り物のサーターアンターギーと青汁スムージー。

自分は、枕元で生ぬるくなったコーラを、ふた口ほど。
 
買い物には出ず、好きなだけ寝転がっていよう。
起き上がりたくなるまで。
 
神さまたちへの挨拶は・・・
昨日書いたとおり。
(今朝も、つい、やっちゃいました♪)
 
日常的習慣をディテールまでリセットして、
あらゆる義務感を廃棄して、新たな設定で暮らす。
 
実は、いくつかのオシゴトも
あらかじめ値段をつけずにやっている。
起こるべきことが起こるように。
 
むろん我慢などしない。
自分から出てくる(もしくは自分に向けられる)
怒りも嘲笑も侮蔑も、否定せずに眺める。
エネルギーの「向き」に囚われない。
 
起きてくる事象に名付けず意味付けず、
ただ在り難く受け取り手放す。流す。
瞬時に、キャッチ&リリース。
 
 
人間本来無一物
無一物中無尽蔵
 
 
五体投地を本来の意味で日常に実践する。
 
 
銀河宇宙の変容動態と
肉体意識の変異変成。
いよいよ佳境(!)
 
 
直感の矢(RAMIEL'S ARROW)が正鵠を射る。
The Original Life が始まる。
 
 
 
ちなみに・・・
 
anarchy=an(無-,非-)+ archy(秩序・序列・政体・位階・階級)
 
hierarchy=hierós(神聖な)+ archy(秩序・序列・政体・位階・階級)
 
これは、さっきたまたま見つけた語源解釈。
hierósはギリシャ語。
ハイアラーキーというだけで、天使の序列を表すらしい。
 
さて、どう見る?(笑)