
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

職業 = ミラクルメーカー(この世に息してるだけで奇跡。とか言ってんじゃねえ)

 
 
 
 
~1年前の今日のFacebook投稿記事より~
 
 
(以下は、近未来の夢想譚としてお読みください)
 
 
映画「ルーシー」みたいに、
脳が100パー目覚めて、DNAもフル活性すると、
潜在意識の領域が、どんどん浅く薄くなって、
ぜんぶが表層意識での思考として処理され出すようだ。
 
と同時に(潜在意識の層が薄くなった分)その奥の層が、
「板子一枚下は〇〇意識」的に間近になりすぎて、
思いがすぐさま顕現するようになり、
自分の思考に対して、
思いきり「ビ・ケアフル!」のアラーム鳴りっぱなしになる。
 
爪の先ほども、ネガティブなことを思わないようにしないと、
特に、「怒り」を野放しにしないように御しまくらないと、
ものすごい破壊力で、「ソレ」が起きてしまう。
(ルーシーは24時間しかなかったから、そうなっちゃったんだね)
 
潜在意識が徹底的にクリアリングされれば、
ネガティブな思考は全滅するはずなのだが、
途中の過程で、いろいろ出てくることが、
可能性として考えられる。
  
だから、常に神聖さや善のみにフォーカスするよう
人間としての意志を鍛錬してからでないと、
物理的なエネルギーシステムだけがヴァージョンアップされるのは、
どうもマズイ。
 
これからも、自分(のエゴ)との戦いに
連戦連勝の強靭な戦士でいられるように
訓練・鍛錬していこう。
  
強靭さってのは、いかつい自分じゃなくて、
どんな場合もリラックスモードで、ヘラヘラ~♪ゆるゆる~♪
四六時中ゴキゲンでいられる自分☆
  
「ハイスピリットは上機嫌(by五井昌久先生)」
 
(引用ココまで)
 
 
自分が過去に書いたことに自分が啓かれる。
典型的なケースですな。
 
 
 
あ、わかった!
  
 
この期に及んでまだ、義理堅く「箱選び」みたいなことしてた。
 
ワタシのオシゴトは、
 
  彼吾の「潜在意識」をゼロにして、
 
  直截、「集合意識」にアクセスして、
 
  さらに深層(真相)へとアプローチして、
 
  宇宙・自然の意志を
  ヒトの日常に機能させることです。
  
 
平ったく言えば、日常にミラクルを!です。
 
この数か月は、潜在意識と社会通念に侵された日常の
大掃除・大量廃棄の時期だったんだね。
 
もう、単一次元に へばりついてる場合じゃないな。