
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

別嬪どうし、絶品の知略戦

善徳(ソンドク)女王、全62話、視聴完了!

ヒトの「濁り」と「無邪氣」を併せ飲むことの大事さを学んだ。

あと、

やっぱり、女性が剣を振るう姿が大好きなんだな~♪♪

妖女ミシルと、後の善徳女王トンマンが、
ただ向かい合って会話してる(実は強烈な知略戦)シーンが、
もう、艶っぽくて、美しくて、ゴージャスで・・・。

役者さんたちの、表情筋の使い方、絶品でした。

それぞれの人物の心理を、その表情から裏の裏まで探らせる、謎解き感もヒリヒリと。

約62時間連続の緊張感。

トンマン女王は実在の人物だが、
ドラマの内容は、
ほとんどがフィクション。

しかもなお、
韓流の中の韓流。
と、呼びたくなる圧巻の史劇でした。