読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

I LOVE しいたけ☆

どうも、しいたけさんに私生活を観察されてる氣がする。
  
はい。
こないだ夢で、見たことのない女性と手をつないで走ってました。
異性の求愛から逃げてるらしき彼女と、さわやかに、汗まみれで
高層ビルから出て市街を疾走してました。

目覚めたとき、「ああ、ワタシ、走りたがってる・・・」
と感じました。
 
そして、今日は朝からカラオケしたい!と。
画伯、いつ行けるのかな?
あのヒトも、このヒトも、遠くも近くも
みんな誘って歌いたい。と。
 
もはや占星術というより、透視術?

 

voguegirl.jp