
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

ミラクルウェイ

偉く見せようとしなくたって、
あなたは偉い。
(別に偉くなくていいけど偉い。)

強く見せようとしなくたって、
あなたは強い。
(別に強くなくていいけど強い。以下同様)

大きく見せようとしなくたって、
あなたは偉大だ。

どんなに足りないと感じてたって、
あなたに欠けや不足はない。

あなたは、パーフェクトだ。
神がパーフェクトであるように。
あなたの根本は、パーフェクトなんだ。

だから、今夜も
安心しきっておやすみなさい。

のんびりしててもだいじょうぶ。
しゃかりきにハイテンションでもだいじょうぶ。
明日もだいじょうぶ。
永遠にだいじょうぶ。