
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

宇宙と太陽と複層現実のフォーラムを開始します。(やっとですけど)

氣づき とか 伝えたいこと ミラクルライフ お知らせ(イベント・ワークショップ・セミナー)

しばらくなりをひそめていましたが、近況報告、

というより、いま何を考えいるかを、報告しておきます。

 

考えて、と書きましたが、マインドレベルでまとまりのある思考、

つまり体系的な表現の可能な思考はしてきませんでした。

半年間も、まとまりようのないものをまとめようとして

表しようのないものを表現しようとして、

「苦吟」と呼ぶにふさわしい悪戦苦闘をつづけてきたのです。

 

今朝になって、複数の存在たちから書物を通じて啓示がくだされたので、

それを、順不同、脈絡なし、ランダムに書き出してみます。

 

 

ヘル=ラ=ハ、すなわち新しいアイオン(永劫)の主が、人類に太陽として姿を見せる際の、太陽の精神的、道徳的、物質的な諸相を表している。彼は光、生命、自由、愛の神である。現在のアイオン(永劫)は、目標として人類の完全な解放を掲げている。

 

宇宙の像は、処女の像であって、(中略)

踊りの相手はアテュXIXのヘル=ラ=ハである。「太陽、力と視界、光。これらは星と蛇の召使のためにある。」

(中略)

〈宇宙〉という主題は〈大いなる業(わざ)〉の達成を表現している。

 

『この女性は美しきベイバロンの娘だ。ベイバロンは、この娘を万物の父との間に産んだ。そして、あらゆるものとの間にこの娘をもうけたのだ』

 

「汝、聖なる者、聖なる者、聖なる者、汝の名に永遠に幸福(さいわい)あれ。汝にとっては、全永劫(アイオン)も汝の血の脈動にすぎない」

 

(以上、「トートの書」より)

 

 

キーワードは、「人類の完全な解放」

用いるは、「ヘル=ラ=ハ(Heru=Ra=Ha)」「ホツマツタエ」「フトマニ」

 

ああ、こう書いていても、強いめまいが止まらない。

 

近いうちに、このことを(体系化も事業化もあきらめて)

フォーラム(勉強会)として、シェアします。

それが、「彼ら」の意図であり、吾がスピリットの意志のようです。

 

もう、ウソは全くつけないゼロポイントフィールドに立ってしまった。

しかし、ヒトとしての経済生活は、どうなってしまうのだろう?(笑)

 

 

今朝、複層的平行現実(パラレルリアリティ)を体感するような夢を見ました。

夢というより、ほんとに別なリアリティの中に居たかもしれません。

 

「あ、これ夢だ。えらくリアルな夢だな。壁の感触はどうだろう。目の前の彼は、もう死んだはずだけど、毛穴とかどんな具合だろう」

手でさわったり、目を凝らして見つめたり、

「うーん。これが夢のはずがない」と、考えたところで目が覚めました。

 

なにかが、はじまり、進んでいるようです。

 

 

以上のような事柄につながりたいであろう方にのみ、

フォーラムの詳細をお知らせします。しばらくお待ちください。