LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

ブログはどれをメインにするか。

フェイスブックツイッターの連携を方向転換したので、

(ある日、勝手に方向逆転してて、それ以来、140字以内のつぶやきが自分に合ってる氣がしてツイッター投稿をメインにしてきました)

 

これからは、ブログとFBでもうちょい説明的な散文的なものも書いていこうと。

 

なぜなら、脳が短文脳になってきちゃったから、

読むほうも、ちょっと長い文章を目が受け付けなくなってしまった。

 

これからの ひと月は、毎日が戦場!みたいなゼニ集めに執心しなくて済みそうなので、

ほんとに、好きなことを書く毎日にしたいんです。

PCのキーボードが恋人。みたいに日々を楽しみます。

 

で、ブログは、

 

やっぱりこのはてなブログかな?ぽ

 

また書き溜まったら、アメブロに連続転写するかもしれません。

 

アメブロはどーも「popy」臭がして、

実は性に合わんのだす。(なぜいきなり船場商人?)

 

文字修飾yとかビジュアルの工夫とか、無視して、

思考と同じスピードで書き進められるシンプルな入力画面を求めると、

やはり「はてな」かな?

 

 

わかりませんよ。ワタシのことですから。

明日は さくらブログ に書き出すかもしれません。

 

 

 

まあ、まずは、

 

ここ1年遠ざかっていた、"As I please"な日々を送ってみたいと思います。

 

宇宙の張り巡らしたセーフティネットが、限界を知らない盤石さであることを、

今月も身に染みて体感したので(頭痛が痛いみたいな日本語だな。ま、いいか)
遠慮なく一輪車で綱渡りな日常を謳歌しようという魂胆です。
 
読者を想定することなく、唯一人の身内みたいなヒトに向けて書く感じで書いていきますので、ついてきたい方はついてきてみてください。
 
しばらくカテゴリーも「ひとりごと(ブログライフ)」ばっかりになるかな。
 
 
うるさいくらいひとりごちてみようか。
 
そんなこと言いながら、フェイスブックやツイッターにはシェアするんだろうな。
セコイからww、いや、ゲスイからwww
 
 
メルマガは、「打ち出し」っぽい構えが要るかな?
だったら、毎朝、ブログを更新しました。っていうお知らせだけにしようか。
で、読んでみたら、ひとりごとの連打・・・
 
 
え?はた迷惑極まりない?
 
 
だったら、そうしよう♪