
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

社会通念を逆撫でするつもりはありませんが。

今日は午後から派遣会社の営業さんと同行して、
「職場見学」という名の「社会見学」に行きます。
 
今年で自営開業20年。
毎朝 同じアクションで同じ時間に同じ電車に乗って通勤。
って、まず無理だな。
(去年、何度かトライして、やっぱりダメでした。カラダが拒否します)
 
やっぱり、小銭に詰まりそうなときだけ、
日払いスポットで働くほうがよさそうだね。
(それでもじゅうぶんニンゲン観察・シャカイ観察になる)
 
お天氣もいいし、徒歩25分の企業までお散歩して、
履歴書で経歴自慢して帰ってこよう。
 
とまれ、縁があれば、何かが変わるかもしれない。