
LIFE IN MIRACLES~奇跡でごはん食べてます~

融通無碍・自由自在・みんなひとつの神さまライフ

潰しなら棄てながら絶えず生成しつづけるもの。

きのう、宇宙にブーたれたのは、ほかでもありません。

 

ヘルラハスクールでは、

だれでもやればできるサイキックメソッドを

月謝15,000円、定額で月に何回でも参加できるという条件で

制限なくシェアしています。(入会金は別途規定あり)

 

制限があるとしたら、

生徒さんそれぞれに、その時々に

「意識のレベル」が左右する内容は

人と時機を選ぶこと。

安全性を確保できない内容は、端から伝えないこと。

くらいです。

 

だれでもカジュアルにやれて、やる氣だけが問われる。

そんなコンテンツと価格で設定しています。

 

なのに、まだ「高い」って言う。

受講生じゃありません。新規の問い合わせされた人。

たぶん、5000円にしても、2000円にしても、

言う人は言うんだろうね。高いって。

 

けど、そう言う人こそ、いまやってる錬金術の授業、

覗くだけでも覗きに来てほしいね。

受ければ変わる。必ず変わる。

資生の循環が体感できるから。

 

まあ、呼ばれない人は、理由とか無関係に

絶対来られないんだけどね。

 

入り口で制限つけるな!っていう思いで、

宇宙(ヘルラハ)に、ふくれっ面してみました。

 

それと……ほんとは…

 

 

 

客商売energyをブログから一掃してみたかったんだよね。

で、細工なしの

文字通り不細工な顔面を露出してみた。 

ウケ狙い根性を根刮ぎ、潰して棄てたかったから。